2009年06月02日

元ジュディマリのYUKI(ユキ)が第三子を出産男児

ジュディ・アンド・マリーの元ボーカルで歌手のYUKI(36)が第3子になる男児を出産しました。自身の公式ホームページで発表しています。

これからも「家族の生活を最優先にしたペースで続けていきたいと思っています」とコメントしました。YUKIはジュディアンドマリーが解散した2000年に「真心ブラザーズ」のYO―KINGこと倉持陽一(41)と結婚しました。

2003年に男児を出産したが05年に突然死が起きるなど悲しい経験も。その後は2006年に次男を出産していて、短い出産間隔になっています。

ジュディーアンドマリーとジュリーアンドマリー、ジュディマリとジュリマリと間違いやすい名前ではあります。



ジュディマリ時代はファッションでも若い層から人気で、原宿にはユキをお手本にしたような人々が多く溢れました。そのYUKIが三人も子供を出産しているというイメージが想像できないです。

長男の死があってからはより仕事を控えめにしている感じもします。子供が二人ということで、これからはさらに歌手活動は抑え気味になりそうですね。

家庭優先では松嶋菜々子などもそうですね。夫が芸能人の場合はそんなに経済面でも気にしないでいいのか家庭優先の人が多い傾向にあるようです。

反対に一般の方の場合は芸能活動はどちらかと積極的にやっている印象があります。

エントリーで全品ポイント5倍!6月4日am9時59分迄YUKI/ユキビデオ(DVD) ◆20%OFF!

Posted by こうぽれ at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。